漁師さん・問屋さんとオンライン親睦会!

画像1

今晩は!過ごしやすい気温になって来ましたね。

まだまだコロナが落ち着かない中、昨日江戸前ちば海苔に携わる漁師さん・問屋さんとオンラインで親睦会を行いました!

今回は堅苦しい話は無し!

『普段お酒は飲むんですか?』『好きなお魚は?』など、漁師さんや問屋さんのプライベートに関する質問を沢山しました!

今年度はコロナの影響で漁師さんや問屋さんにお会いする機会がとても少なく、このような機会に皆さんの人柄を知る事が出来て嬉しかったですし、何よりとても楽しかったです。

とても素敵な漁師さん・問屋さんが携わる江戸前ちば海苔、皆さん是非食べて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?