見出し画像

「今あなたに伝えたいこと」

こんにちは!水ようかんです。

連日、梅雨のようなお天気ですね。


空気は湿度が高くてじめじめな感じですが、不思議と雰囲気は落ち着いており、どこか厳かな感じもします。


今日はオラクルカードを引いて、「高次の存在が今伝えたいこと」を3つ出してみました。

今回は選択式ではないので、3つ全て読んでいただいて構いません^^


ではいってみよう!



①自分の内側を見て

今ってSNSやYouTubeなど、外側に情報が溢れていますよね。その情報に振り回されていませんか?

少し自分の中と向き合う時間を作りましょう。ほんの少しでいいんです。

スマホを閉じて、景色を見たり目をつぶったり。


「今、私は何がしたい?」

「本当はどれが好きだった?」


色々な質問をして、内側から答えが出てくるのを感じてみてください。


本当に求めていた答え、欲しい情報は内側にあります。

直感を信じてください。


②あなたの意識がすべてをつくる

空想、妄想ってあくまでも「想像の範囲内」というイメージが強いかと思います。

でも今あなたが空想、妄想していることってそこまで現実離れしている内容ではないのでは?

ちょっと勇気を出せば現実可能な範囲ではないですか?


好きなものや気になるものが変わると、その新しく好きになったものに対して空想、妄想、思いを巡らせるのは楽しいですよね。

その空想や妄想をもっと楽しんでください。その中に何かアイディアやきっかけになるものが見つかります。


③既存は手放して

好きでも嫌いでもないけど、機械的に続けていたことを少しずつ手放していきましょう。

意外と「なくても平気だった」と気付くかもしれません。

手放して空いたスペースに新しいものが入ってきます。

まずはスペースを作りましょう。


最後に

3枚目のカードで、また「手放し」が出てきました。そしてメッセージがとてもシンプル(笑)

1枚目と2枚目は金星、海王星、木星の絡みが出ているかなと感じました。


なんというか、全体的に水っぽいんですよね。

古い水に新しい水を足すこともできるし、何でも入れて混ぜることもできるし、だからカオスになりやすいとも言えるし…。


直感を信じ、感覚に身を任せたほうが今はスムーズに行くかなと思います。

水の流れに逆らうとしんどいからね。


冒頭でも少しお話しましたが、雰囲気がとても落ち着いているんですよね。

本番前の静けさが言葉として1番しっくりくるかな。


体の疲れ、しんどさが出ている方もいると思うので、思い切ってお休みをとるのもいいと思います。

水ようかんもお休みほしいぜ。(笑)


何かぴんとくるものがありましたら幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございます☆

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?