見出し画像

1/5 あけおめことよろ

明けましたな、ついに。
パタパタとのんびりの繰り返しで日記書いてませんでした笑笑


年末もダラダラ過ごしてました。
残念なことに去年からダウンタウンの「わらいけ」がないので年末だ!!って実感がないし番組も正直興味のないものばっかりなので身内フレンドとスプラ3やって年越ししました笑笑

そろそろ新しい武器出ないかな〜


2022年はもう平和でやりたいこともできたし、自分を見つめる機会、かなり!!じゃないけどちょびっと色々成長できたかな?と思っています。
いろんな出会いもあったけど悲しいお別れもありました。

飼っていたハリネズミが急死したため色々後悔したり、昔よく遊んでいた遊戯王を書いた人、高橋さんが事故で亡くなったり・・・。

去年の1月に寿命で亡くなった母親クロエ(左)と去年の秋に急死した娘ロニ(右)


2022年はちょっと有名人がたくさん病気などで逝ってしまうニュースが多かった気がしています。ある人はコロナワクチンの影響ではないかとか色々意見が挙げていますがこのあたりは触れないでおきましょう。

衝撃的なこともたくさんありました。
いまだに続いているウクライナとロシアとの戦争や安倍元首相射殺事件やら・・・。
っと明けたばかりなのにそんな暗い話になるのもよくないので最近の猫たちの状況を笑

いつも通りです!!


元気に走り回ったりじゃれ合ったり、イタズラしたり・・・。
ハチクロはちょびーっと体重増えてきたのでダイエット中です。
うみはすくすく大きくなってきてるけど赤ん坊のごろから性格が全然変わってないのでこのまま大人になると大丈夫なのか心配してます笑笑

うみは相変わらず美人。


あと1月中にうみの去勢手術をするので金飛びます。
うみのためなので節約します^^
うみも手術後すぐ会えるわけでもなく1日入院するのでご褒美もたくさん用意しないとね!!

ではここらへんで。
皆さんも良いお年を。


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?