見出し画像

6/21 寝過ごしました(T_T)

よし!!起きるか・・・・
スマホとる。
時間見る。

_人人人人人人_
>   11:20   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

!!!!!!??!?!?!!?

多分ここで20秒くらい固まってたと思う。
やっべ寝過ごしたよ・・・
早く猫に餌あげないと・・・
慌てて服を着替えて歯磨きしながら餌の用意、猫のトイレのう○こ処理をする。(嫁は在宅でなく今日は出勤でいない)

コーヒー飲まず(忘れてた)少食してから筋トレしました。
あんまり集中できず、筋トレした感なかった( ;  ; )

まあ寝過ごしたのは自業自得なんですけどね・・・。でもちょっと凹んだ。時間勿体ないと・・・。
でもうじうじしても無駄なので切り替えて昼飯を食べた後、作業をせっせと進めた。

今日は暑いけど曇りなのか頭が少し重いので作業が済ませたら甘いものでも買いに行こかな。
あ、ちなみにうちは甘党です。甘すぎるのは無理だけど基本ちょうどいい甘さで美味けりゃなんでも食いますw
但し、果物はマンゴーやバナナ、桃以外ならほぼ食えません。特にメロンやスイカ、柿とかはうまさが全く感じないの・・・ヴォエってなる・・・好きな人ごめんよ。
でもジュースとかおやつ系やったら飲めるし食べれるのよ、美味けりゃね。ここでよく「お前舌おかしいよw」って言われる。
まあしょうがない、うちはそういう人間です。

色々変わってるね考え方が珍しいとか言われるのでこういった自分のことをネタとして話すのも悪くないかもね。

さて長くなったし今日はここら辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?