見出し画像

12/4 ここ1ヶ月間。

忙しくて忙しくて笑笑


全然日記書いてませんでした笑
後ででいいやとかすぐ寝てしまったり、忘れてたり・・・。

そんな繰り返しで今に至る。


そろそろ日記書かんと。


と思い、今ゆるりと書き始めました。
11月はほぼ毎週同じこと繰り返し、たまにサボってゆっくり休んだことも。
休日は買い出しや友人と遊びに行ったりすることもあったがほとんどパソコンと睨めっこして作業してました。


そんな感じです。11月は。
で、気付いたらもう12月笑笑


もうクリスマスやん!!
もうお正月やん!!
もう2022年終わるやん!!


今年もなんか色々あったなぁと。
ただ自分の理想となる1年、ではありませんでしたが。
来年こそは!!

で、猫たちは。
今も相変わらず元気です。


クロはちっと太ってしまったので餌の量を減らしてます笑笑
ハチは相変わらずスリムで筋肉質。そして食いしん坊なのは変わっておらず。

飯をあげる時。

うみも変わらなく元気ですくすく大きくなってきてます。
やんちゃなのも変わってないので少々手が焼きますが笑

立派になった^^

そして今日、3ヶ月ぶりに猫たちを風呂に。
ハチクロは風呂嫌いでめっちゃ暴れます。
抑えるときも引っ掻いたりしてくるのであちこち傷だらけ笑笑
たまに噛んできたり・・・。

うみは初なのでどうなるか心配だったが・・・

なんと。
とてもおとなしい笑



少し拒否したりすることもあるが基本じっとしていたのでびっくり。

なんでいい子なんだ、と思いました笑笑

しかし、風呂が終わった後のドライヤーは悪戦苦闘。
音が嫌いなのかめっちゃ暴れました笑
そこはハチクロと変わらず。

猫たちも綺麗さっぱりになったし嫌いな風呂も頑張ったので褒美にチューブあげてうちと嫁はそのままお風呂に入ってゆっくり疲れを癒しました^^

12月も忙しいと思うので日記も毎日書けないかもしれません。
なので12月からは週一でもいいのでは?と思っています。
1週間の出来事をまとめてだらだら日記書こうかな。

ではまた。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?