見出し画像

11/5 なにもなーい笑

今日はオフ!!!!
オフです!!!!

予定もないので作業もなし!!

朝からゆっくりできるの久々笑笑

いつものルーティンから猫たちに餌をあげて変なしぐさ、かわいいと思ったら写真パシャパシャ。

相変わらず撮るのは下手くそだけど笑

こたつの中でぐっすり。
写真撮るといつも顔を向いてくれる笑笑

昼からはmtgでデッキでもいじろうかなと思っています。

兄弟戦争もいよいよ発売日が近づいてきてるのでデッキも全体的に見直さないと笑笑
コモンから神話レアまで強いのいっぱいなので。

mtgいじってると時間忘れちゃうので気づいたら夕方、夜になったりすることもよくあるので今日はちょっとアラームつけてからいじろうかなと思ってます。

筋トレもやらなあかんし飯も作らなあかんしな〜

ではまた。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?