見出し画像

10/30 朝からららぽーと

嫁と自転車でららぽーとへ。
今日はちょびっと暖かい日だった。
久々に汗もかいた笑

嫁は欲しい服があるみたい。
そういえば。

コロナがはやってからずっと服を買っていなぁ。
出かける機会も減ったし。

久しぶりいろんな洋服を見る。

パーカー系が欲しかったので2着買いました^^
mtgのカードと比べると安いなと思ってたり。

あかん金額感覚おかしくなりそう笑笑

昼は韓国料理を。

こってりな料理を食べたのも久しぶり。
胃がびっくりして腹痛にならないといいんだけど笑

その後も軽く見まわって帰宅。

いい買い物したかな?
服2着しか買ってへんけど笑

帰宅したらハチクロが玄関まで来てくれた。
ハチクロの昼飯をあげてちょっと座ったら急に睡魔がきてそのまま夢の世界へ。

2時間くらい寝てしまってクロのベロで目覚めた笑
ザラザラしとるからな猫の舌って。

慌てて晩飯を作って明日の準備して風呂って寝ます。
久しぶりのお出かけだったので疲れたなー。

では。

クロって呼ぶと必ず反応してくれる。ハチはたまに無視される笑笑

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?