見出し画像

12/23 2023まであと数日

早いものだ。
この言葉も何回目だろう(

がお正月の前にまだイベントが残っている。


そう、クリスマス。
家族と過ごしたり、彼女とクリスマスデートしたり、プレゼントかったり、ケーキ食べたり・・・

え?なになに?リア充は爆破しろ?

ってくだらん茶番は置いといて・・・。


このあと志木駅に行ってケーキ買ってきます(
あとちょっと前だけどお袋にもケーキ買って24日届くように送りました^^


さて猫たちはいつも通り元気です。

靴紐で遊ぶうちとハチクロ。数分で飽きたけど(

うみも変わらず。

最近はここでよくくつろいたり寝たりしてる。

ただ最近ハチに似てきたなぁと思うことも。
飯の食べ方やツンデレっぽいとことか。
ガツガツたべるし、甘えてこないと思ってうちからいくとめっちゃ鳴いてなついてくるし笑笑


今週からお正月までは暇になるのでたくさん遊んでたくさん食べてたくさんのんびりします。

まったーーーり書きました。
では良いクリスマスを。


では。



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?