見出し画像

10/29 作業しながら

描いた絵。

うちも途中から何を描いてるかわからなくなった。
作業しながらだからもう直感で描いてる。

最初から何描こうとしたのかわからんけど多分変な木(
顔描こうとしたらなんか石に変わってきた(

まあそんな感じでよくわからない絵を毎日直感、思いついたものを描いてます。

ある日はこんな絵も。
煙草を吸いすぎた人の肺。

ながらで描いたから立体感ねぇ笑笑

さて話は変わる。
今日は土曜日なので作業は2時間程度で終わろうと。
ノルマもそこまでないので。

午後からはいつものスーパーで買い物して帰宅。

明日は嫁が朝からららぽーとに行きたいらしいので早めに寝ます。
ロードバイクで10分くらいで行けるので便利だよね!!

では!!
今日のうみ。

寝起きです。なかなかいいの撮れなかったからこれで勘弁笑笑。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?