見出し画像

11/7 今週も

起床。

いつものルーティンからの猫たちに餌。

今週も特に忙しくはないので軽い作業とブログ書いてあとは好きなことやろーかなと。

あと、朝起きて一階降りて猫たちの様子を見ようとしたんだけど、ハチクロがいない。

!?!?!ってなって探したけどいなかったので2階へいったら・・・

趣味部屋のクッションで寝てるハチクロ

趣味部屋にいました笑笑
これは珍しいのでパシャ。


朝は作業、昼からは多分暇。

今週も同じことを繰り返して日記書くのかもしれん。
なのでネタの引き出しから何かしらしょーもないことから今までに経験したことだらっと書こうかなーと思っています。


では今日から1週間、まったり頑張っていきましょー。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?