見出し画像

11/1 ついに

11月になりました。

早いものですな。
こないだのハロウィンも予想通り大騒ぎ。
韓国の件やら日本でも色々・・・。

正直なんでこんなに騒ぐのだろうか?と理解できない。
ハロウィンなんだから静かにやるようなもんじゃないの?

そこらへんは個人的な価値観の違いなのでご了承を。


まあそれはさておき11月になったものでそろそろ冬が目の前にまで来ています。
あーやだなー笑笑

何度も言ってるけど冬大嫌いで雪も嫌い。

生きてる感じがしないから冬は苦手である。

でも必ずくる冬。

くるからには楽しまないと笑笑

外に出て遊びたくはないので家の中で楽しく過ごそうと思っています。
いろんな食べ物作ったり、mtgやったり、ゲームしたり、ね。

あとすっかりコロナのせいでインドア系になっちゃったなぁと思うように笑笑
コロナがなかったごろはいろんなとこに行ったりスポーツもたくさんしてたしね。

これからもどうなるやら。
相変わらずコロナの終息は見えてこないし。

いやそんなネガティブなこと考えてもしゃーないので切り替えて作業してきます!

では。

今日のうみ。朝飯食ってお腹いっぱいなのか静か。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?