見出し画像

【ライフ29日目】ライトでダークなそんな感じ

こんにちは、どうやってもマイライフ。です。

透明になってしまいそうになる夜がある。
自分という色が全て抜けてしまうそんな夜。

あの人は素敵だとか
これ・あれができるとか
これ・あれを持っているとか
"それ"に塗りつぶされないように必死です!

無機物日本代表、白紙先輩の気持ちがこの歳になって理解できるとは思ってなかったです。塗りつぶされて変わってしまうのが怖くて、怖くて…。

自分が持っていない綺麗な色はどうでも良い、そんなはずなのに共存できないのは人間の本能?

何を守っているんだろうか!
守りたくないよ、背負うものを多くなるから。
認めたくないよ、周り色染まってしまうから。

傷ついたって、他の色を塗りつぶして嫌われたって、色の名前を迷ったって、自分色を大切に鮮やかな透明になっていこうと思う。

明日も追い風だといいな!

では、また話しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?