湯田中駅にて

これを最初に聞いた時はお右の街宣車が居ると思ったけど、
長野電鉄が敢えて「美わしの志賀高原」を流しているのね。

でも、街並みがここからバス乗り換えで行かないとお察しくださいな状況なんですよね。
場所によっては長野駅から直通バスが志賀高原系統にはあるしね。
これが平成の地方民鉄のターミナルなんですよね。

猛暑日の足湯は暑かったですよ。
かつて、草津温泉・別府温泉と行きましたが、硫黄泉は自分には合っていませんでした。
そう言えば、愛媛県は新居浜までで道後温泉もまだだったけど、
○ンパンマンよりワンパン○ンの方が好きな達なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?