頭のパンク防止乱文

⸜( ´ ꒳ ` )⸝お久しぶりです。

頭の中にあれやこれや
たまってきたので
そろそろ書き出します。

まず、東京の出来レースについて
やっぱりなの感想。
と、共に
あぁーあの絶望感。

私は都内在住ではありませんが
他人事ではありません。
なぜなら、東京はいわば日本の中心となる場所です。つまりここで決まった事が各都道府県にも起こる未来な訳ですよ。

だからって都民の方の選択肢が間違っていた訳ではないと思っています。
出来レースですよね。
仕方ないです。

たぬきがダメならキツネと言っても
キツネは中華な訳で。
その他候補者でこの人って決めても
結局たぬきを越せないんですよね。
日本は長年かけて潰されて来てるのがよくわかる構図ができてますよね。

今に始まった事ではないです。
もう何年も前から日本人は潰されてるし潰されてることに気が付かない人もたくさんいます。

私は生配信を観るのが好きで、とある接種有の方の配信をたまたま開いたらとても素晴らしい気付きをしていました。
食べ物の安全かそうでないかの話から
まさかのワクワクの話の流れに。
その方は、モ、モ、ファ の順番で
チューシャしたらしいのですが
【バカだった。騙された。おかしいよね?だってチューシャしたら熱だして苦しむとかありえないよね。モルモットじゃん。でもあの時は仕方なかったよね。初めてのことだもん。分からないよ。やられたよ。もう取り返しつかないよ。死ななくて良かったけどさ。芸能人もバタバタしんでるけどこれアレのせいと思ってる。】等。
残念なことにもう打ってしまってますが、気がつけて次に備えることができ素晴らしいなと思いました。

私の周りにも副反応により病気になったり、心筋梗塞になったりしてる方がいます。
今も苦しんでます。不甲斐ないです。

けれど当時は私たち非接種は非難され軽蔑され反ワクなどとあだ名をつけられ肩身の狭いおもいで生活しました。

止めたいのに止めれない

陰謀論と言われました。

だからって打ったら終了なんて思ってないし、思いたくもないです。
どうにか解毒して生き抜いて欲しい。
陰謀論者と言われていた沢山のワク反対の人たちから、どうしたら助かるかを陰謀論としてではなく自分の身体を生かす為に受け入れて話を聞いてみて欲しい。
陰謀論者と罵られても、私たち非接種者はよく調べてます。
解毒方法やワクの危険性。海外の医者にもたくさんいます。情報を仕入れてください。
ご自身の体の為に!!

さて、ワクの話はここまでにします。

次に起こりうること

戦争です。
日本がじゃなくても
日本もという形で迫ってきてますね。
だからどうしろ?です。
私も思います。

私たち民にできることは
それを知りどう動くのが正解かは
わかりません。

私的には、いつ起きてもいいように
大切な人と日々過ごしたり連絡をとったりすることかなって思います。
人間も動物も愛があって日々に色が付きます。家族やペット、両親や同僚、友達など大切な人といつ連絡が途絶えても後悔ないように接していくのがいいかなって。

もっと心に余裕がある方は、備蓄もいいですよね。
食べる物が無くなれば私たちは生きていけないですから。

たまには、目の前の現実から離れて
違う角度から日本を世界を自身をみてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?