見出し画像

陰謀論

アレのことを否定的に発言すると
陰謀論者と言われ片付けられてしまう
そういった事例を
沢山みてきました。

何十年も医療に携わっている
お医者さんのYouTubeも
削除されてしまいます。


私は逆に
削除されたら困る内容と把握
しました


つまり肯定派以外の発言は
いまの世の中にとって
不都合ということ

この流れを見て
怪しいなと
実感したのです

それからというもの
私は違和感しかない世の中で
生きていかなくてはならないと思い
こうして日々
情報を収集したり
noteで少しでも気付きをして
助かる人が増えたらと
願い書き続けています

 どうしてもピラミッド⬆️が
出てくるのは

なぜ いま どうして どうなる

ここを探っていくと必ず結びつくからです。
このお金の仕組みが私たちの住む地球🌏の
システムだからです。

このピラミッド構造は
学校でも職場でも
どこへ行っても必ずありましたよね。

作られた常識の中で生きる上では
必要だったかもしれません。

しかし今回ばかりは
違います。
儲けだけではないことに
気がつかなければ
取り返しのつかないことと
私は思っています。


なぜ打たないか。

自身で
内容物や接種した人が
どうなったかを
調べてください。
※この先どうなるかはわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?