見出し画像

おすすめご飯の供🍚

おはようございます🌞あきこです

今日はオススメ調味料のご紹介🧂

調味料ってゆうよりご飯の供??🍚

阿部幸製菓さん
柿の種のオイル漬けにんにくラー油

柿の種のスペシャリストが紹介されてたのでこれは間違いないと💡惹かれて速攻購入💸

う、、、うまいっっっ、、、、!!!
柿の種の噛みごたえに、にんにくが効いてて
ラー油のピリッと感がなんとも堪らない!

ナイスご飯のお供!!!!!

あと、こちらの激辛verも合わせて購入


開けた瞬間に

唐辛子ドーン

🌶

私辛いの結構得意な方なんですけど、
それでも辛かったので苦手な方には普通の方がおすすめです!(。・ω・。)


「リピートした〜い!!」って私が言うと、

母が
「これ作れそうやから作ってみよ〜」
って言ってました。(笑)

ま、そんな方もいるかとは思いますが、
私は超おすすめです!(。・ω・。)♡

では(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?