見出し画像

最近行ったご飯屋さんが美味しくて


久しぶりにnote開いたら、1ヶ月も書いてなかった。。。
わざわざアプリが3月31日までに書けば連続記録が更新できますよ、なんて通知までくれていたというのに。まいっか。

そんでいきなり5枚もご飯の写真を載せる(笑)

難波の『日本酒と炉端焼き 藤の猿』
ってお店です。

美味しいとろたくが食べたいって思っていたら
友達が連れて行ってくれました🫶

お店の雰囲気も店員さんも感じが良くて、
ここは絶対リピートしたいと思ったなぁ🫠🌸

あと、食が合う人ってすごく大事だなって
この日めっちゃ思った🙏

家族、友達、恋人、
どんな関係の人とでも、
美味しいものを美味しいと
言える関係性って結構重要。

そんなことに気付けた良い1日でした😊🌷

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?