見出し画像

スノ日記“生きていることがわたしへのファンサ”

おはようございます🌞あきこです。
今日も少し長いかな🤏

昨日ジャニーズ事務所から
Snow Manについて、
全員濃厚接触者であったため隔離に入ると、
情報が出されました。


そうですよね。

彼らは一緒にいる時間が長いし、
距離感が本当に近い人達だから。
それが彼らの推せるところだから。
それでも彼ら9人は
最新の注意を払っていただろうし、
それでも感染してしまうほど
今コロナは威力を増しているんですよね。


わかっていただけに、苦しいです。

私たちファンが苦しむと、
本人たちも苦しむから、
考えずに考えずにいたけれど、
昨日発表があった時は、
バスの中で記事を見て
涙が溢れ出しそうになるのを
必死で堪えました。

館様、どうか自分を責めないで欲しい。
みんな、どうか気を持ち続けて欲しい。

私もこれを書いたら、
今から、気持ちをあげるよ。
弱気になってごめんね。

よし!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥笑笑


年末の番組は、来年も来ます
紅白も、カウコンも、来年もやってきます📺!

その舞台に引き上げれるのは
ファンの力の見せ所だから、
頑張るよ。うん。頑張るよ絶対。🔥🔥🔥
何度でも前を向くよ。


ポジティブに捉えると、
明石家紅白出れてて本当に良かったですよね!
2020年の紅白に出ていたんだぞ!と
記録として残るのは素晴らしい!
さんまの反応もすごく良かったし!
坂本冬美さんもめめのファンになったと
公言してくださってたし!
純烈の方との絡みめちゃくちゃ面白かったし!
めちゃくちゃ良い番組だった!!!✨✨笑




ROTでも館様が言ってました。
Snow Manには壁が多いね。
でもその分壁が壊れた時の絆は高まるよ。

誰かがコメ欄に書いてました。

Snow Manの前に立ちはだかる壁は
スノ担の私達ファンが絶対にぶち壊すから。

Snow Man9人はその後ろを
堂々と歩いてきていいんだよ。

良いこと書くなぁ📝しみじみ😌

昨日はスノ担の皆様のコメントに
何度も助けられ気持ちを持ち上げていただきました。
こうゆう時のファンの力はすごい!!
みんな今燃えたぎってますよね。私もです。


2021年も彼らがまだまだ登り続けますように。
彼らの誰も傷つくことがありませんように。

私達の願いが彼らに届いていることは知っているんです。
彼らからの多過ぎなぐらいの『ありがとう』を私達は常に貰い続けているから。


そして、形として、昨日既に返してもらいました。


3rd Single

『Grandeur』

最高だよ。ほんとに。最高だ。
語りたいポイントが詰まりまくってました。
感動でした。


佐久間担の私は佐久間にやられましたが🔫

Snow Manは誰推しと決めるには
難しすぎるグループ
だと改めて思いました。

みんなほんっっっっっっとうに
かっこよかった!!!!!!!!!

Storiesから繋がってる演出もすごく
良かったし、カメラワークも最高でした!
衣装もダンスも何もかも最高!!!



館様見た瞬間にボロボロ涙が出たけど、
昨日のあの涙を最後に
彼らが帰ってくるまでもう絶対に泣かない。
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

優しさに溢れるコメント欄を
彼らが見てくれているといいなぁ。

MVだけで2週間なんて余裕で過ごせるぜ!!
本当にあんな素晴らしいものを世に放ってくれてありがとう。

そして私はMVを見て確信しました。
うん。
3rd Singleもミリオン行けるよ。

昨日家に帰って、
母を見てウルウルしながら
Snow Manの話をすると、母が言いました。

👩🏻お母さんもGrandeurのCD買うわ。
 彼らは応援したいって思わせてくれる。

それを聞いて完全に涙腺崩壊(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
これも全部Snow Manの力ですね

非難されることが多かったSnow Manだけど、
数字は結果としてちゃんと世の中に出る。
ファンにできることはやっぱりここが大きいですよね。

追いGrandeurをしようか迷っていたところに
母のこの言葉だったので、
何枚も買わなくても彼らの魅力に気付いてくれる人が増えれば良いなぁと思いました。

もちろん追いGrandeurしてる方のことは
最高だと思ってます!!!
私もできるらならそうしたい!!!
でも彼らのことを一生応援し続けると分かってるので、無理はしないことにします😊


彼らが無事安全にこの自粛期間を
乗り越えられますように。
そう願って、できることをしていきます。
まずはMVが素晴らしいのでpv数をあげたいな!

ごめんねじゃなくて、ただいま
と言ってもらえるように
おかえりの準備をしていたいです。

彼らなら大丈夫。
大丈夫だと思わせてくれてありがとう。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
  ❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍💗
☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

昨日のMV始まる前のチャット、
館様カラーの赤い薔薇で埋まってたのが
すごく素敵でした☺️


私の日記、どんどんスノ日記になってる😌
文字にするっていいですね。
どんな形でも吐き出すことで気持ちが楽になる気がします。
noteはじめてよかったなぁ(*^▽^*)


またね( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?