見出し画像

ランキングをつけてみた

以前いいねさせていただいた方が、 

自分のことを自己紹介するのには
ランキングを用いればいい

と、noteを書かれていたのが面白かったので
私も思いつくままに
自分的ランキングを書いていこうと思う。

(3つで収まらないよぉ〜!ってランキングも
あったけどなんとか3つに収めました。)

(ランキングって言うより3つ選んだって感じ)


▼好きな俳優ランキング
・東出昌大(たぶん嫌いにはなれないと思う)
・松下洸平(完全に朝ドラ沼)
・柳楽優弥(なんかとにかくずっと好き)

▼好きな女優ランキング
・吉高由里子(美丘の頃からずっと好き)
・杉咲花(夜行観覧車の頃からずっと好き)
・有村架純(11人もいる!の頃からずっと好き)

▼好きなアイドルランキング
・Snow Man(佐久間担寄りの箱推し)
・INI(洸人寄りの箱推し)
・TWICE(momo寄りの箱推し)

▼好きな韓国俳優ランキング
・パクソジュン(一押しはサムマイウェイ)
・チョンヘイン(〃よく奢ってくれるお姉さん)
・イジョンソク(〃あなたが眠っている間に)

▼好きな韓国女優ランキング
・ペスジ(一押しはスタートアップ)
・キムゴウン(〃トッケビ)(言わずもがな)
・キムジウォン(〃私の解放日誌)

▼一生推せる韓ドラ3選(これは大激選)
・賢い医師生活(続編まだかしら)
・ヴィンツェンツォ(圧倒的面白さ)
・愛の不時着(これが私を沼に入れてくれたので)

▼一生推せるドラマ3選
・最愛
・大豆田とわ子と三人の元夫
・mother

▼着いて行きます脚本家ランキング
・坂本裕二
・大石静
・塚原あゆ子×新井順子(演出×プロデュースさん)

▼青春時代を謳歌したドラマランキング
・イケメンパラダイス
・ブザービート
・女王の教室

▼好きな邦画3選
・僕等がいた
・リスタートはただいまのあとで
・新しい靴を買わなくちゃ

▼好きな少女漫画3選
・どうせもう逃げられない
・ひるなかの流星
・NANA

▼好きな少年漫画3選
・ONE PIECE
・キングダム
・僕のヒーローアカデミア

▼好きなキャラクターランキング
・モンキーDルフィー
・日向翔陽
・緑谷出久(典型的主人公が好きなタイプ)

▼好きなアニメ3選
・ONE PIECE
・ODD TAXI
・エヴァンゲリオン

▼好きなアニメ映画3選
・シンエヴァンゲリオン
・ONE PIECE FILM STRONG WORLD
・聲の形

▼好きな洋画3選
・トップガン
・ワイルドスピード
・レミゼラブル

▼好きな歌手3組
・岡崎体育
・ビッケブランカ
・藤井風

▼好きな小説家3人
・恩田陸
・伊坂幸太郎
・吉田修一

▼好きな小説ランキング
・蜜蜂と遠雷
・三千円の使いかた
・僕の人生には事件が起きない

▼好きなお笑い芸人ランキング
・かまいたち
・有吉弘行
・川島明

▼好きなスポーツ選手ランキング
・石川祐希
・平野歩夢
・村上宗隆(私阪神ファンやけど関係なく好き)




やばい、これ楽しいな。

なんだか止まらなくなってきた、
もっとランキングにしたいことも
ある気がするけど、
この辺で一旦投稿しようと思う。

ぜひ自分の好きなことを、
ランキング化してみてはいかがでしょう。


ではまた

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?