見出し画像

この秋お気に入りだったコーディネートたち


◎おでかけカジュアルコーディネート

シャツワンピースを上だけ留めて
Barbour羽織るのがお気に入りやったコーデ♡

◎UNIQLOジャケットコーディネート

このコーデはUNIQLOの、
このジャケットの公式写真を真似した🤳
チェックのジャケットにストライプのシャツを
合わせる柄on柄コーデがお気に入り♡

◎ゆるっとカーデコーディネート

ジップアップニットがスカートと合わせやすいけど
腰回りを隠したくて選んだニットカーディガン🧶
結構可愛くまとまったからお気に入り♡

◎楽ちんコーディネート

UNIQLOのカーディガンがめっちゃ使えるから
今シーズンヘビロテしてた😂


最近はあんまり服を増やさずに、
持ってる服でどれだけコーデ組めるかを
考えるのが楽しくなってきた🤸‍♂️💓

まぁ元々アパレルやったから
持ってる服が多いっていうのもあるけど、
これからも1着1着を大事にして行けたらいいな〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?