見出し画像

あきこのまいにち日記⑥

こんばんは🪐あきこです

今日は午前中録画してたの見て、お昼ご飯にBURGER KING食べて、「キングダム」読んで、庭の花を見てボーッとして、また溜まってきた雑誌を解体して整理して、晩ご飯食べて。「桜の塔」見て、「夜会」見て

ふつーーーーーーーにいつも通りの日々を過ごしてました🙂



ふつーーーーーに過してたけど、ちょっと悲しいことがあって、で、また、そんなしょーーーーもないことで凹んでるしょうもなさに自分でびびる。(゚ω゚)

私、多分人よりも少し感情が強い。スルーすれば良いことを真に受けてしまうし、引きずってしまうし、心の中にほんとに黒い球みたいなのが出来あがる。

いや、みんなこんなもんなのかな。

苦しいな。

こんな気持ちでいることをどこかに吐き出せば、吐き出したことに嫌気がさして黒い球が大きくなる。

吐き出さなかったら黒い球はさらに深くに沈んでいく。

どっちの方がいいんだろう?


こういう気持ちになったら、毎回思う。

「あ、私やっぱりもう社会に出て働くのダメだな。」

すさまじい勢いでネガティブスイッチの電源が入る。


今日、「珈琲いかがでしょう」を3話まで一気見した。

私は夏帆がゲストの1話が一番好きで、社長が夏帆のきれいな字を知ってくれていたところで感動してぽろぽろ泣いていた。

確実にその流れに来ると分かっていたけどそれでも泣けた。


寝よ。こういう日もある。

おやすみなさい。

またね( ◠‿◠ )👋



見出しの写真選んでて思い出した

画像1

昨日スーパーにこのポスターがあってすごく癒された。

今日はなんだかどんより気分だったけどこれ見てなんか癒された。寝る前に気づいて良かったよ。

ありがとう松坂桃李。
ありがとう菅田将暉。
ありがとう賀来賢人。
ありがとう間宮祥太朗。
ありがとう杉野亮介。

今度こそまたね( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?