見出し画像

美味しいクロックムッシュに出会えたので紹介

こんにちは🌞

今日の朝ご飯はクロックムッシュ🥣

卵の火入れ加減、
中のハムとチーズのとろけ具合、
食パンに浸透してるクリームの美味しさ、
添え野菜のサラダのドレッシングの美味しい事。

リピートしたいぐらい美味しかったな〜
たまに行くんですけど、これは初めて食べました
ここのエッグサンドもめっちゃ好き、美味しい


北浜の、エルマーズグリーンカフェ
というところです。📍


店員さんの雰囲気も良くて、
好きですこのお店。

ちなみに妹はフレンチトースト食べて、
そのあと2人でデザート3皿シェアして食べた

現在甘いものでお腹が満たされております。
どれも美味しかった〜〜、

お腹もいっぱいで電車に揺られて
ちょうどあったかい日差しが入ってきてて眠い🥱

おやすみなさい💤

昨日Netflixの「First Love 初恋」を見終え、
涙で目がパンパンに重いので余計眠い🥱

この記事が参加している募集

おいしいお店

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?