見出し画像

2020年最後の日!

こんばんは🌝!あきこです
年内最後の投稿です。特に何もないのに年末ってだけでなんだかドキドキします🤏

2020年は、私にとって新しい1年でした。

世間がすごく大変な1年だったし、私も気持ちがすごくしんどくなった時期もあったけれど、色んなものに出逢えて、色んなものを取り込めた時期でした。

きっと大事な1年だったと思います。もちろん、大変だったことは前提として。きっとこの1年のことを絶対に忘れないです。


あとは、韓ドラにハマり、SnowManにハマった1年でした!
それらのおかげですごく充実した1年でした😊

特にSnow Man!

まさか私がジャニーズにハマるなんて去年の年末には考えもしなかった。ほんっとに彼らのおかげで楽しかった!!9人に出会えて本当によかった!!!

2021年、必ず彼らの飛躍の1年になるだろうから今からすごく楽しみです!

では短いですが今年最後の日記はここまで!

来年の目標もこのままnoteを続けること!

中身がなくても適当なことでもとにかく続けること!頑張ります😊!

では皆様良いお年をお迎えください😊
カウコン楽しみだな〜!!
❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍💗
また来年!( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?