ダンサーたちの交換日記 「こうふく日記」 2020年9月30日(水)

「こうふく日記」とは

2020年4月に上演を予定していたダンスパフォーマンス作品の出演者4人による、いつか4人で踊る日までの交換日記。週ごとの担当者が1日分の日記を書いてゆきます。

・・・・・・・・

由佳

出すと言った写真が出せていない。プチプチに包んだまま、今リュックの中。今日のお昼休み、送るための用紙を記入した。どんな気持ちで撮ってたか。最後に撮ったのは夏の終わりごろ。いつ頃から撮っていたっけ。屋上から階下から、ちいさいひとたちの声がする。
今日は9月最終日。来月はいよいよ本番。稽古期間はいつもより短かったと思うのに、長かったようにも感じる。
あっという間に秋になった。
白い曼珠沙華、今日の月の色ににてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?