見出し画像

万年筆

今日万年筆を2本買いました。

赤はH黒はBB
どちらも書き易い万年筆ですが、まだ慣れないせいか
やっぱり私はエラボーがしっくりです。
最初に買った万年筆がpilot✒️✒️✒️だったからか
持ってるのは全てpilot製
他のメーカーはまだ使った事がありません。

以前インクの沼にハマり、色彩雫を数色揃えていて
もうこれ以上買わないようにと思っていたけど
万年筆2本買いで勢い付いてしまったのか
今回はハイカラインキというのを数色、
また買ってしまいました。

セピア色を探していて、色々見ていたら
ハイカラインキのクラッシーバーガンジーに目がとまりました
いい色〜〜♪🤎
トラベリングセピアも欲しくなり
気がついたら、結構買ってました。

みんなそれぞれきれいなのですが
オペラローズだけは色が薄くて
水で薄めた感じの色で、なんだか損した気分です。

前からあるインクも今回のも小瓶に移し替えたら
かわいいですね❤️💛🤎🧡💙

実はこれだけじゃなく、他にも買ってしまったので
これからまだまだ届きます。


追加です
今、初めて赤の万年筆で書きました。
黒い方はBBで初めての太字なので
慣れるのに少し練習が必要かも。

秋らしい色のスタンプも押して
スタンプやスタンプ台もハマった事がありました💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?