見出し画像

緑のまきばで朝のおさんぽ

朝の公園ウオーキングが日課となって4ヶ月が経ちました。
朝の澄んだ空気や樹々や花々
青空や曇り空
1日の始まりをこんなふうにスタート出来る事
感謝です。

10月に入り緊急事態宣言も解除となりました。
何か公園のイベントもあるようで
いつもは静かな朝の公園が、今日は早くから賑やかです。

1軒の開店準備中のお店に目が留まりました。

恐竜の卵🥚🦕🦖

卵を削ると中からアンモナイトの化石かモササウルスの牙、恐竜時代のサメの歯
どれか1つが入っているそうです。
最近恐竜に夢中の孫のため1つ買いました。


何が出て来たのか、孫の報告が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?