見出し画像

「マーケターの仮説ラヂオ」100本目までいきました!

友人のきんちゃん(@kinchan_xd)と趣味でやってるポッドキャスト「マーケターの仮説ラヂオ」が100本目の更新までいきました!すごい!継続力!

マーケターの仮説ラヂオとは
若手マーケター 「きんちゃん」と「ごじら」が身近なアレコレや気になる疑問を話題に、主にマーケティング視点から『なぜか』の仮説を立てていくラジオ番組です。リスナーさんご自身でも一緒に仮説を考えながら聴けて面白い/トレンドを知るきっかけになると評価いただいてます!

毎週1本、木曜日19:00に更新し続け、2年ほどで100回もポッドキャストを更新できました!(2回だけ配信お休みしました✌️)

100回目はこちら↓


リスナーさんからの口コミも下記にまとめているので、「ぶっちゃけどうなの?」と思っている方は参考にしてみてください。小規模ポッドキャストではありますが、ありがたいことにポジティブな意見をもらっております!


リスナーさんから評判の回

リスナーさんから評判だった回をいくつか紹介します!

個人的に好きな回

再生数が多い、とかではなく単純に自分が好きな回もちょうど良いので紹介します。



ちなみに今は本業でマーケティングの仕事はしてなく、職種としてはプロダクトマネージャー(とある業界向けのクラウドサービスの開発)をやっております!とはいえ、まだまだプロダクト開発の修行中の身という感じです。難しいこと・大変なことも多いですが、その分、学びは多いです!

以上、近況報告でした!


最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。 TwitterなどSNSでシェアをして頂けるのが最も嬉しいです!