見出し画像

過去リードに対して、どうアプローチすれば良いのか? #BtoBマーケティング

こんにちは、才流https://sairu.co.jp/ )の金森(@user_id_us)です。

今日も、BtoBマーケティングにまつわるポッドキャストを更新します。

今回のテーマは、「これまで蓄積してきた過去リードに対して、どうアプローチすれば良いの?」です。

上記をテーマに、才流の澤井さん(@sawapp)に話を聞いてみました。移動中に聴けるくらいのボリュームなので、よろしければお聞きください。

※ ここでの過去リードの定義:資料請求やお役立ち資料などの施策で、リードになったものの、商談/受注には至っていないリードのこと。DBに溜まったまま放置されているリード。

※上記のSpotifyでポッドキャストを再生できない方は、こちらからご視聴くださいませ。

「こんな話を聞いてみたい!」を募集中です。お気軽にどうぞ!

こんなテーマの話を聞きたいなどございましたら、ぜひ下記のbosyuに応募してみていただけると幸いです。全ての質問に対応できるわけではありませんが、ポッドキャスト企画の参考にしたいと思います。

何卒よろしくお願いします!!


最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。 TwitterなどSNSでシェアをして頂けるのが最も嬉しいです!