見出し画像

BtoBマーケティングをこれから始めるにあたり最低限やるべきことは?

こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森です。

最近、BtoBマーケティングがメインテーマのPodcastをはじめました。

今後、noteにポッドキャストのリンク(Spotifyのリンク)を貼っていきます。テキストの長文記事を読まずとも、音声を聴くだけで自分たちが知りたい情報収集ができるようになれば、、という思いです。

今回のテーマは、「BtoBマーケティングをこれから始めるにあたり最低限やるべきことは?」です。

上記をテーマに、才流の澤井さん@sawapp)に話を聞いてみました。移動中に聴けるくらいのボリュームなので、よろしければお聞きください。

***

SAIRU NOTEで取材して欲しい!」と企業様や、BtoBマーケティングの相談を当社にしたい企業様などなど、、いつでもご連絡をお待ちしております。

大変恐縮ですが、私の対談相手になってくれる方も募集しています。音声コンテンツをガンガン作っていきませんか。

Twitterはこちらです。DMも開放しています。

Facebookはこちらです。

以上です!

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。 TwitterなどSNSでシェアをして頂けるのが最も嬉しいです!