見出し画像

底辺校にいる真面目で大人しい奴は一体何者なのか

みなさんの通っていた高校にこんな人いませんでしたか?

大人しくて真面目そうなのにめちゃめちゃ頭悪い残念な人

僕は残念ながら進学校に進んでしまったので彼らの生態を知らないんですがw

今回は底辺高校にいるヤンチャな雰囲気がない真面目で大人しい人たちのことについてネット掲示板の意見をまとめてみました!


超陰キャだから誰も詳しい整体を知らない


勉強も運動も楽しくない女にもモテない
何ができるのか


真面目→無気力で何もしない
大人しい→気が弱い、コミュ障なだけ

そして頭も顔も悪い


極め付けはオタクでもない


成績悪いand無気力


誰よりも家に帰るのが早い


最底辺の予備軍


ネットでオラついてそう
歪んだ価値観持ってそう


真面目系クズ


雑魚すぎて生きるのがやっとなんじゃね?


顔でモテない稼げない
運動でモテない稼げない
トークでモテない稼げない
ヤンチャさでモテない稼げない

唯一残された勉強まで放棄したらそりゃ詰みコースよ


ガチの無能
大体そういう奴が発達障害


バカでコミュ障とか悲しいな
救いようないじゃん


何をすべきなのかもわからないから黙ってる


何が楽しくて生きてるのか理解に苦しむ
うだつが上がらなすぎて見ててイライラするわ


人より優れてるものが何もないって何が楽しくて生きてるのか聞いてみたいわ


真面目に授業受けてるのにヤンキーよりテストの点数低い


中学生とか高校生くらいになっても母親に連れられて髪切りにくる奴がいる
そして母親が髪型を注文するようなのは大体このタイプ
本人に話しかけても反応薄いまるで抜け殻


全ての能力が満遍なく低い真面目な無能とか人生終わってんな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?