見出し画像

ネット民が考えた天才的な回文集

回文(かいぶん)とは

始めから(通常通り)読んだ場合と終わりから(通常と逆に)読んだ場合とで文字ないし音節の出現する順番が変わらず、なおかつ、言語としてある程度意味が通る文字列のことで、言葉遊びの一種である。英語では palindrome ([ˈpælɨndroʊm] パリンドローム)という。

【例】
竹屋が焼けた
ダンスが済んだ
わたし負けましたわ など


以下ネット掲示板の書き込み



近藤種子のこねたウドン粉


任天堂がうどん店に


玉掴む勝俣


和歌山や
遥か光るは
山や川


むかついた猪木ガキの遺体つガキ


仮の住まいにいます 紀香


黒木スネ斬りギネス記録


イタリアでもホモでありたい


イタリアではスイス派でありたい


酢豚作りもりもり食ったブス


死んでいる遺伝子


嘘多き佐々木を襲う


女子コンパでパン粉所持


釧路よりヨロシク


手伝うよ何度もどんな用だって


中卒脳が脳卒中

※漢字回文


理由言う百合


「誰か飼いならしたなあ、あなた知らないか?」「彼だ!」


軽いノリのイルカ


akasaka


屋根知らないなら死ねや!!


死にたいタニシ


世の中ね、顔かお金かなのよ


『死にたくなるよ』と夜泣くタニシ


チンパンジーから怪人パンチ


雅子様


またたび浴びたタマ


いらぶしまがらがましぶらい


このライオンおいらの子


西でリヤ王大槍で死に


蒸らした股、白む


巣立ちだす


イカ喰いに行くかい


ワシのマタのタマのシワ


痛みに怒ってる徹子、鬼みたい


永き世の 遠の眠りの みな目覚め 波乗り船の 音の良き哉


忍耐だ。証拠つかむ。黙って入れた白粉で殺した冷徹マダム格好よし、大胆に。


嫁だもの 靴噛む母ムカつくのも ダメよ!


高鳴る中田


ややアソコずれたレズこそあやや


小遣い無い和子


余談、しまうま死んだよ


滋賀で餓死


歓談温暖化


ねこバスの巣箱ね


タイツがイカした司会が付いた


高いカツの使い方


やきいも落とすと思いきや


世の中馬鹿なのよ


飯島愛?あ、マジ、いい!


妻リカ晩婚だからか男根ばかり待つ


アナルなあ あれはレア


クラウド行く食い道楽


リアルに人間に似る蟻


コナン変な子


寝付きいい狐


加藤あい、アウトか?


私巻き髪を磨きましたわ


悪い鉄柵ね、腐っているわ


石炊いた 痛々しい


弱いわよ阪神は弱いわよ


よい知らせらしいよ


たけむらたけこがこけたらむけた


なんてしつけいい子、イイケツしてんな


今運動会、スイカうどんうまい


水源地のチン毛椅子


蝋燭と糞売ろ


まじ死ね寝志島


弱虫のタモリが信濃での梨狩りも楽しむわよ


KABAのダンス盗んだの?バカ?


有馬探索行くサンタマリア


夜、里田まいが今田と去るよ


ビキニの子のニキビ


良い体位に凝るわと、断る娘に言いたいよ


リスクの高い肩の薬


え また新年会かい? 観念したまえ


美しい国は憎いし、苦痛


スキーツアーで熱いキス


ロダンてさっきの喫茶店だろ


打開政策こそ国際成果だ


那覇の川に若乃花


白ようかん買うよろし


痛いスレたった。レス痛い。


加賀丈史はシケた画家


Madam, I'm Adam


馬鹿なのび太の旅の半ば


地下異端児の人体価値


好きのしるしのキス


蚕の理屈ぬきの絹つくりの恋か


死にたいな、と泣いた西


わたし小池里奈。かなり稽古したわ。


片瀬那奈、背、高!


「痛い!」高木美保「右肩痛い!」


天津木村、恨む「謹慎て!」


住まいも劣る?「あると思います!」


酔う時になるなあ、悪いはるな愛。


「アナル入るわ、アナル…。なに?亀頭よ!」


キミ、今井美樹?


ガキがいるわまた頭悪いガキが


志田加奈に中出し


タイヤにベタベタベニヤ板


目玉逆さまダメ


大惨事は人災だ


年末はつまんね‥


ヘアリキッド付けたケツどっきりアヘ


スマートなトーマス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?