見出し画像

下半身クズが紹介する可愛すぎる台湾チアガール動画 〜Part1〜

どうもぶるスカです☺️

みなさん突然ですが野球っていいですよね

野球の何がいいって男はチアガールを見てムラムラできるし
女性とホモは野球選手の肉体美でムラムラできるから野球場ってみんな幸せになれる場所だと思うんですよね!

(ちなみに僕は残念ながらホモではありません)

ところでみなさんチアリーダーってどんなイメージあります?

僕は失礼な話、なんか体育会系で筋肉質でアクロバットがガチすぎて可愛いとはほど遠いゴリラみたいな女子の集まりのイメージが正直強かったです

特に海外とか。。。


こんな感じw

華やかかもしれませんが なんかコレジャナイ感、、、


こういう無駄にレベル高くて危険すぎるパフォーマンスは誰に需要あるのか教えて下さい

もっと肩の力抜いて見れる理想の可愛いチアガールズってこの世にないんけ?と調べた結果

ありましたわ。

そう、みんな大好き台湾に!!!


ていうか台湾にプロ野球ってあるのね
知らんかったわw

にわかがざっくり解説すると
全部で5球団あり、それぞれに専属のチアチームがいるみたいです

ぶっちゃけ球団とかどうでもいいんでとりあえず女の子紹介しますwww




峮峮(英名:チュンチュン)

ヤングジャンプの表紙になったり日本で写真集を出したりと日本人知名度が1番高いムチムチ系女子

顔もタヌキ系美人 で最高!


慈妹(英名:Joyce ジョイス)

細い!小さい!白い!可愛い!w
こういうくしゃっと笑うタイプの女の子個人的にグッときますw


Yuri

正統派美人姉さん そしてスレンダー
地味に腹筋割れてるのすげえw
こんな非の打ち所がない子がチアガールやってるならこの子目当てで野球見に行ってもいいレベルw


橘子 (英名:ジューズ)

台湾の美人って顔立ちが綺麗だから化粧薄くても全然違和感ないのがすごい
それでいてスレた感じもないって最強かよw
この子もフレッシュな美人でイイ!w


小映 (英名:Kaitlyn)

どっからどう見てもガッキーですwww
全盛期のガッキーが踊ってると思うといつまでも見ていられるから不思議

願わくば星野源みたいな男と結婚しないでいただきたい…w


まとめ

いかがでしたでしょうか
台湾って親日国だし女の子は可愛いし最高の国ですね!
お気に入りの女の子は見つかりましたか?

よかったらコメントで教えてください🥰

まだ紹介したい子がいるのでそのうちPart2もやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?