見出し画像

社会に通用しない男の特徴20選


1.ダサい、垢抜けない


2.暇があれば2ちゃんやソシャゲに時間を費やす


3.学歴コンプレックス


4.彼女いない歴=年齢


5.ロリコンだったり、または大人しそうな成人女性を好む


6.すぐに横になる


7.スポーツ経験がない


8.いい歳してゲームや少年ジャンプなど趣味が幼稚


9.いい歳して役所や銀行・郵便など各種手続き方法がわからない


10.いい歳して親に文句言ったり八つ当たりする


11.モゴモゴしてたり早口でよく聞き返される


12.自分の性格は良いと勘違いしてる


13.人の話をいまいち理解できてないのに「わかりました」と言っちゃう


14.酒気が嫌い、苦手、飲めない。または飲み会の場の雰囲気が嫌い


15.気が付けば友達はおらず、敵の方が多い


16.一人で行動するのが好き(他人との行動が苦手、できない)


17.新しい環境ではどこに行っても孤立する


18.大人しい、暗い、声が小さい、テンションが低い


19.真面目な顔して変態、そしてそれをネタにできない


20.存在に不快感がある




当てはまったらすぐ直せm9(`◉◞౪◟◉)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?