見出し画像

加藤純一の友達の「よっちゃん」のエピソードが完全にキ○ガイ

加藤 純一
(かとう じゅんいち、1985年〈昭和60年〉8月17日)は、千葉県館山市出身のゲーム実況者、YouTuber、タレント。別名は「うんこちゃん」。
主にニコニコ動画(ニコニコ生放送)、YouTube、Twitch、AbemaTVで活動している。MURASH所属(業務提携)。かつてはFC2、Ustream、Cavetubeでも活動していた。2018年8月22日時点でニコニコ動画で最も多い視聴数とコメント数を持つ人物である。


【よっちゃん】 
別名:よっち、吉田、マクドナルド星人、鈴木 うんこちゃんとは小学生からの仲。高身長でイケメンだがIQは80。政治狂い。種無し。精子がまっすぐに泳がないらしい。赤ちゃんが好き。隙あらば布団ちゃんの精子を狙っている。布団ちゃんから精子提供疑惑有。
「みんなはさぁ赤ちゃん・・・スキィ?」
などと狂気に満ちた発言を初対面の相手に平気で放つ。


8歳からタバコを吸い始め、肺が痛いとの理由から20歳で禁煙。中学の卒業式後の打ち上げで担任の先生から「みんなのお菓子買ってきて」と言われ、渡された1万円でタバコを3カートン購入しグシャグシャにしたこともある。

 学生時代はモテていて、よく告白をされていたが、断られた女が男の先輩に頼んでボコされていた。校庭中に「ひぃいい!ごめんなさぃぃいい!」と響き渡る。

 酒癖が非常に悪く、私生活・配信問わず酔っ払ってよく暴走してしまう。 しかし普段は超心の優しい小心者。過度な心配性で、小さなことでも不安で眠れなくなってしまう。 

動物をこよなく愛するが、彼に飼われた動物には必ず不幸な事件が起こる。 生まれて初めて飼った(銀行から盗んできた)犬は仕事帰りの父親の車に轢かれて死んだ。判明している中では他にウサギとハムスターが殺されている。それと同じハムスターかは不明だが、幼少期にハムスターを飼い始めるも3,4日で脱走し、1年後に同じ場所に巨大化かつ灰色になって現れたらしい。どう考えてもただのドブネズミだが、よっちゃんは逃げたハムスターだと思っている。なおそのネズミはおばあちゃんの手によってドブに捨てられた。 その割にはうんこちゃん家のはなれで飼っていたパグを「くせぇくせぇ」と小馬鹿にしていた。

 学生時代、タクシーの運転手に喧嘩を売り、雀荘でボコられた。 「純、やべぇよ、、、一緒に謝ってくんねぇ?」と加藤純一に泣きつく。

うんこちゃんが恵比寿のおんぼろアパートに住んでいた時に、酔っぱらってしょんべんをまき散らした、しばらくうんこちゃんに口をきいてもらえなかった。

20代半ば、天狗ちゃんと飲んだ後に「俺?万引きできますからぁ!?」と豪語し、二人でセブンイレブンでエロ本を万引きチキンレースをして、翌日その事を忘れて同じセブンに入り店長に捕まる。 土下座して許されたとの事。

 2012年3月、熱く在日について語っていたところ、自分の苗字をポロっと喋ってしまう。その後、彼女に生主をやっている事がバレ、止めないと別れると言われコミュ爆破&アカウント削除し事実上引退した。

 2012年、うんこちゃん達と伊豆の旅行にて天狗ちゃんと口論になり、そのまま殴り合いの喧嘩が勃発。町の漁師なども喧嘩に巻き込み血まみれで目が覚める。「伊豆旅館出禁事件」と称される。 

2013年、うんこちゃん達に彼女(アニメ、俺妹の黒ネコ似)を紹介するも、彼女の態度が気に入らなかったらしく2件目移動中に走って逃走。わっちゃんが取り押さえられる。「俺のダチの前でつまんなそうな顔するな(激怒)」。ちなみによっちゃんのまったくの勘違いである。 

2015年11月、旅行先でプロポーズしようと指輪を用意するも渡せず、結局ラブホで渡してしまい断られてしまった。その後、プロポーズは成功している。その2年後に離婚。 

2017年1月末、うんこちゃんの配信に電話出演した際に布団ちゃんの嫁(マリア)の本名をペラってしまい、芋づる式に布団ちゃんの個人情報も特定されてしまうなど、大事になってしまった。放送外で話し合いがされその時は大反省したものの、その数日後に酔った勢いで配信開始。案の定コメントでその関連の個人情報が書かれまくり、当事者達を失望させた。これに怒ったうんこちゃんは配信でよっちゃんの酒癖の悪さについて暴露した。

 2017年天狗ちゃんの結婚式にて、天狗ちゃんの上司をハゲイジリしたのち、ブレイクダンスを披露し、帰りに知らないカップルの女の顔にお茶を吹きかけ、山手線のホームで小便を漏らし、寝過ごして終点駅で目が覚めるという事件を起こす。親に迎えに来てもらった。
 この日以降うんこちゃんは本格的に酒癖が治るまでlineをブロックしている。 

2018年1月、布団ちゃんと完全顔出し配信にて割りばしをケツの穴にさしてそれを舐めた。現在はウサギのうーちゃんを飼っている。
酔った勢いでウサギの糞をつまみにした事がある。酔いがさめると小心者なのでウサギのウンコは食べて大丈夫なのか数日にわたり調べ続けた。 現在は新しい奥さん(通称ズゴック)と同棲しているが、布団ちゃんが遊び行った際に布団ちゃんにご飯を出さなかった事でキレてちゃぶ台をたたき割った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?