見出し画像

ソノコは思い出だけでいい

ソノコ会員ならば分かるだろう。
コレは
👇


そうホワイティ。
カルピスじゃありません。

ソノコから離れて10年以上。
それからどうしてまた通っているのかについてのブログは、何本か書きました。
本日も関西から、銀座へ。
夜ご飯はソノコでと、銀座でアーユルヴェーダのマッサージで大量の汗を出してきました。
そして、バーガーを注文。



コンブ水付き。
ソノコ実践者じゃないと、何?コンブ風味の薄い水ってなりますよね。
前回、大阪での定例会で坂本さんが辞めた事についての心のわだかまりが消えたので、ダイエットじゃなくて、懐かしい味を楽しみたくて、銀座に来たり、通販で買ったりです。
摂食障害については、自分なりに混乱してる人を助ける事は出来ると思います。
それは摂食障害については、奥深く理解してると言えるから。

東京から帰ったら、摂食障害スタンダードな回復スタイル版と個別版を作成すると決めました。
スピリチュアルや、間違ったダイエットで時間と費用の無駄をして欲しくないから。
混乱してる思考中なのが摂食障害。

治してもらうのではなく
治す覚悟の後押しをするための
道順をアドバイスし、時にはぐさっと響く言葉があると思いますが、覚悟決めれば、大丈夫ですよね。
時間を無駄にせず、摂食障害の経験もあなたの武器となるように、しっかり向き合って行こう。

安心出来る味、懐かしい味、家族や友達と楽しく食べる思い出に残る味、、、、
食べることが困難をゼロになると

幸せなんです。



懐かしい本が並んでました。

ソノコも摂食障害を治す一つの方法。
合う合わないはある。

もっと本質的な所からのアプローチできる物を作ります。
摂食障害を克服するって事は、自分の問題を克服することであるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?