見出し画像

離婚準備とピーリング

引越しが明後日になりました。
今日は、ソフトバンクのレンタルWi-Fi取り付けとカーテンを取り付けに借りた部屋へ向かう。
次に住む部屋にいくのは、不動産屋さんと物件見に行った日から4回目。

駅から遠いので、Googleマップ見てでも道に迷う。
ワンピースのゾロ推しなので、方向オンチは気にしてないよ。
(方向オンチは重度なので、早めに行く癖がつきました。)

南向きなので、カーテンが無いと日焼けしてしまう。仕事を決めるのは引越し終えて転入届出して離婚届けだして、宅建免許の書き換えして、、、、と半月はかかりそうなので、

レチノールで顔のピーリングしてるんです。
今しかタイミングがない。
顔の皮膚を剥がすので、痛いし、見た目が恐ろしい。
顔中、やけどしているように真っ赤になるし皮がポロポロ出てくる。

この顔で黙々と引越しの片付けやり、、、、

やがて蝶となる
🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
昨日見た記事でシェール76歳年下結婚とありました。

シェールもレチノールをしてるんですよね。

私も離婚して結婚はもうしないけど、若々しくして離婚した方が良かったって人生にしたいです。

さーーーーー。
人生の選択を間違えたから

修正します。

後悔ではなく、間違えたんです。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?