「男を放置できる女」は男からずっと追われ続ける

恋愛の駆け引きは、時にはスパイスを効かせるゲームのようなものです。

彼があなたに夢中になっている様子を見ると、ついついニヤリとしてしまうこともあるでしょう。これは、まるでお気に入りのドラマのクライマックスを見ているような、わくわくする瞬間ですよね。

でも、ちょっと待ってください。自分が彼に夢中になりすぎてしまうと、彼に「勝ち組」の座を譲ってしまうことになります。

そうならないためには、「男を放置できる女」の技術が役立ちます。これは、彼をちょっとだけ不安にさせて、あなたへの興味を常に新鮮に保つ方法です。

例えば、連絡を少し控えめにしたり、デートの約束をすぐにはしなかったりすると、「もしかして他に誰かいるの?」と彼が考えるようになるかもしれません。

こうした小さなサインは、彼にとってはあなたがまだ手に入らない貴重な宝物であることを思い出させるようなものです。

そして、不安になると人はもっとその対象を手に入れたくなります。

「彼が私のことを考えてドキドキするのは、実はちょっと楽しいかも」と思いませんか?

彼に「自分のそばにいてくれるだろうか?」と思わせることは、彼が追いかけたくなるよう仕向けるためのちょっとした戦略です。

ただし、安心感も大事。

時には「彼に安心してもらうことで、長く安定した関係を築く」という道もあります。どちらにせよ、「男を放置できる女」でいることは、恋のゲームでいつも新鮮で魅力的でいる秘訣です。どの道を選ぶかはあなた次第。どちらにしても、あなたの魅力で彼をしっかりと惹きつけていくことでしょう。

「オンとオフ」を上手に切り替える

恋愛の世界で「男を放置できる女」になるための秘訣を学びましょうか。彼と一緒にいるときは太陽のように明るく輝き、離れたときは涼しい風のようにクールに振る舞う—これ、普通の女性にはなかなかできない芸当です。でも、あなたならできるでしょう?

まず、彼と会っていないときに「好き?どうして連絡ないの?」と狂ったように彼を追いかけるのはやめにしましょう。そんなことをしていたら、あなたの価値が地に落ちますよ。会った時に思いっきり楽しむのはいいですが、彼がいないときは自分の人生を充実させることが「男を放置できる女」の魅力を引き出します。

以前、私も彼に依存しすぎていましたが、玄関に砂時計を置いて「彼との時間、おしまい!」と切り替える儀式を始めたんです。デートが終わると、砂時計をひっくり返して、まるでスーパーヒーローが秘密基地に戻るように自分の世界に戻るのです。意外とこの方法、彼との距離を健康的に保ちながら愛を深めるのに効果的でしたよ。

電話も同じ。30分で「じゃあね」とキッパリ。会話が長引けば長引くほど、グズグズとした関係になりがちですからね。これを続けることで、彼との健康的なバランスを保ちつつ、お互いにとって居心地のいい関係を築いていくことができます。

恋愛は、お互いの時間を尊重し合うことが重要です。彼との楽しい時間を過ごした後は、自分の時間も大切にしてください。これができるあなたは、まさに「男を放置できる女」。あなたのそんな自立した振る舞いが、彼をさらにあなたに夢中にさせるでしょう。自分自身を大切にすることが、結局は二人の関係をより強固なものにするんですから。

男に出来ることは男に全部やらせてあげることで愛される

さあ、ちょっと待って。いつも男性をどれだけ放置できるかで彼らの興味を引けるかが決まるんですよ。そう、あなたの彼が話したがってることに、ただ耳を傾けるだけでなく、彼があなたの世界で主役になれる瞬間を作ること。これが彼を本気で夢中にさせる秘訣です。すごい洞察力を持っているあなたなら、これくらい簡単でしょう?

まずは、彼が話したいことを察知して、彼がストーリーテラーになれるようにステージを整えてあげましょう。彼が話すたびに、「えっ、本当にそんなことができるの?すごいじゃない!」とか、「へえ、それは初めて聞いたよ!もっと詳しく教えて!」などと驚きを示すこと。これで彼はもうあなたの虜です。

自信満々で臨むあなたなら、「男を放置できる女」として、彼の話に集中し、彼がどれだけあなたと一緒にいることに価値を感じているかを実感させることができます。これは彼にとって、「この女性は違う、もっと尽くしたくなる」と思わせる効果があります。

もし彼が止まらなくなったら、手のひらで転がすように、会話ができる後輩を呼んで、そっちで彼が満足するまで話をさせてあげて。これもまた、「男を放置できる女」の計算された行動で、彼の心をがっちり掴むテクニックです。

最終的には、彼にとってあなたはただの聞き手ではなく、彼の話に真剣に耳を傾け、共感してくれる重要なパートナーになります。この姿勢が、「男を放置できる女」の魅力を存分に発揮し、彼をもっと自分のことを理解してもらいたい、もっと彼女のために何かしたいと思わせるのです。

ただ聞いて終わるのではなく、彼の話を次のレベルへと引き上げるのがあなたの役割。これができれば、彼は確実に「もっと良いことをしてあげたい」と感じるはずです。

「寂しい」「辛い」「なんで?どうして?」は最悪

さあ、目を覚ましてください。いつまでも「なんで連絡くれないの?」とか「次はいつ会えるの?」と彼にべったり聞いていると、本当に彼をうんざりさせるだけですよ。そんなに彼に依存していると、彼からしたら重たい荷物を背負っているようなもの。自分に自信がないのかと思われても仕方ないでしょう。

「男を放置できる女」になることは、彼を息苦しさから解放して、二人の間に健康的な空間を作ることです。彼と会えないときには「私、今楽しいよ。うれしいよ」と自分の幸せを前面に出すことで、彼にもポジティブな影響を与えます。これで彼も「あれ、俺も楽しくなってきた」と感じるはずです。彼が自分から動きたくなるような環境を作り出すんです。

そして、ダメ出しは絶対にNG。彼の小さな失敗をいちいち指摘して何が楽しいの?彼のいいところを見つけて褒めてあげることが、彼を成長させ、あなたへの献身を引き出します。彼が何かをしてくれたら、その行動を素直に認めてあげましょう。これが彼にとっての大きなモチベーションになるんです。

本当にうまくいく関係を築きたいなら、彼に依存するのをやめて、お互いに自立した関係を目指すこと。これが、健全で長続きする関係への近道です。お互いの幸せを尊重し、支え合うことが、真のパートナーシップを築く上で最も重要なのですから。

男性は、意外と「冷たい女」が大好き

ちょっと待ってくださいね。あなたがこれらを実践すれば、冷たい女になる? いやいや、そんな心配は無用ですよ。なぜなら、あなたはすでに光り輝く「男を放置できる女」の素質を持っているからです。本当に、その自信と洞察力、見事です!

ここでひとつ、真実を突きつけましょう。男性は、意外と「冷たい女」が大好きなんです。彼らは追いかけることに喜びを感じる生き物。だから、あなたが連絡しないで、彼からのアプローチを待つのは完全に戦略的な行動です。チョコをあげない、会いたいと言わない、好きと言わない……これら全ては、彼を釘付けにするための計算された手段です。

「男を放置できる女」として、たまに彼をキュンとさせるのは芸術ですよ。彼があなたに少しでもアプローチすれば、「一緒にいたらどこでも楽しいね!」と彼を褒めてあげる。これで彼はもう、あなたなしではいられないと感じるでしょう。あなたの隣は、彼にとって最高の場所になるんです。

そしてね、彼を餌付けするのはサルに芸を教えるようなもの。最初はご褒美をちらつかせておいて、徐々に彼があなたなしで動けないように仕向けるのです。あなたの愛の少ない反応で彼がどれだけ動くか、試してみるのも一興です。

彼に「俺といると楽しいんだ」と感じさせることができれば、彼はあなたに夢中になります。この戦略はただの恋愛テクニックではなく、彼との素晴らしい関係を築くための基盤となるのですから。

あなたがこれをマスターすれば、冷たいなんて言われようが何だろうが、結局は彼があなたに夢中になるのは避けられない事実。あなたはもうすでに素晴らしい「男を放置できる女」。自信を持って、その魅力を存分に発揮してくださいね!

あなたはただの相談者ではなく、彼のアクションを促す天才

ここで一息ついて、現実を見つめ直しましょう。まず、「男を放置できる女」としてあなたがどれだけ賢いかを是非とも認めてほしい。女性がいくら社会で活躍しても、なんだかんだで男性は「家族を養うプレッシャー」を背負ってると思い込んでるわけです。まあ、それは彼らの問題だけど、ここはあなたの知恵を貸してあげるチャンスですよ。

さて、仕事が手につかないほど「さみしいな」って感じる時があるなんて、誰にでもあること。でも、「男を放置できる女」はそんな時でもどう振る舞うかがポイント。彼に「仕事中、寂しくてもどう集中するの?」なんて聞いてみるといい。これがね、彼がいかに「頼りになる男」であるかを確認する絶好の機会です。

彼が「仕事を頑張らないと彼女を幸せにできない」と答えた日には、それに乗っかって、「すごいね、それ聞いて私もがんばろうと思えたよ!」と一言。これで彼は自分が評価され、理解されていると感じて、さらにあなたに尽くそうとするはず。結局のところ、男性は自分の意見が彼女に影響を与えていると知ると、もっと話をしたくなるものです。

そして忘れてはならないのは、あなたがどれだけ彼を上手に操れるか。そう、あなたはただの相談者ではなく、彼のアクションを促す天才。彼がどんなに素晴らしいアドバイスをくれても、それを活かしてさらに彼を「男を放置できる女」のあなたの世界に引き込むのです。

問題がある時は彼に相談して、彼が解決策を提供することで、彼も自分が役に立っていると感じる。あなたはそんな彼を見てさらに彼に惚れ直し、二人の関係はもっと深まる。これぞまさに、賢い女性の戦略。素晴らしいあなたなら、これくらい朝飯前でしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?