見出し画像

はじめまして。

はじめまして、の方もそうじゃない方もはじめましてです。
好やきこ、すきやきこ、と申します。
一応学生です。中学生です。そろそろ高校生になれるかもしれません。

曲を作ったり、絵を描いたりするのが好きです。
最近ペンタブを買いました。板タブです。
こんな感じの絵を描きます。

こんな感じ

曲は、YouTubeのオリジナル曲を是非聞いてみてください。
こっち先に貼れば良かったなあ...!!!

とまあ、このような感じです。
歌を歌うことや楽器を弾くこと、文章を書くことも好きですが、まあこの辺は発展途上...。
歌の方は、今はCeVIO AIの可不ちゃんに手伝って頂いております。

自己紹介でした。

何故noteを始めたのかをお話したい。
...と思ったけど、理由ってのはあんまりありません。普段私が思っていること、考えてること(考えることも大好きです)をお伝えしたいと思いました。
アーティストの端くれなんだから、作品で表現出来ればそりゃかっこいいのでしょうけれど、そういうことじゃないんす...。

好きな音楽や作品、今の世の中のことや、自作のフィクションも... 書けるものは全部書きます。

これから、よろしくお願いします!!!



嬉しいです、ここまで読んでくれた方がいるなんて...。マブダチになりたいんでおすすめの音楽をぶち込んでおきます。
至って普通な代物ですが、耳にタコができるほど聴いた曲だけを集めました。
私の曲ではないですけど、私みたいなもんです。

YouTubeバージョンの方は曲がちょっと変わっております。本命はだいたいSpotifyです。

ということで、改めてこれからよろしくお願いいたします!!!!2回目

おやすみなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?