さくらの枝、差し上げます。シズカナオニワ。週末は花見&お食事の方がいらっしゃいます^^/

桜枝とあじさい さくら枝のつぼみ。 昨年、中電さんの電線に近づいてきたさくらの枝を専門の方がゴンドラに乗って、数十本切り落としました。 ひとまず、オニワ中ほどまで運んでおいていただきました。 そして、防火用水としてポリバケツにためていた水に10本程度を浸してみました。 お陰様で、ようやく蕾がふくらみ、開花する方向です。 ご希望があれば、相談で、おわけします。 早めにお申し出いただければ、と思います。 日曜からさくらモードのお客様がいらっしゃるので、キープいただかないと、きっと行先が随時きまってしまいます^^/
朝うどん3 シズカナオニワ。2016年4月1日午前6時の様子。朝うどん。花見をしながら(ははは)
オニワのさくら000 先月(2016年3月)末頃から咲き始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?