マガジンのカバー画像

気になる記事やYouTubeとなど

32
気になる記事のストッカーです。 自分ので宇賀渓TVや検索植物図鑑。などもありますが。。 過去物です。
運営しているクリエイター

#note

ひたすら。。。ひたすらやってみる。ってのに触発されて^^

ひたすら。。。ひたすらやってみる。ってのに触発されて^^

いろんな事があって、いろんなのがあって。だから面白い。
なので、なんとなく、つづけてみよっかなぁ、って気持ちになった、雨上がりの木曜日でした。

natsuogaさん、ありがとぉ!!

「ひたすら色を塗ります」 https://note.mu/natsuoga

実は、月末に至って来て、かなり、めげめげ、だったのです。わたくしの場合。。。

そんな時、「ひたすら色を塗ります」を拝見していて、ずず~

もっとみる

TEDの動画

noteで探し物をしていて、坂崎さんのページから、
探し物がちょっと見つかった。そんな気分です。
坂崎さんありがとうございます。TEDの動画

===

最後にマーク・トウェインの言葉を引用して終わります。一世紀以上むかし。彼は人生を振り返り、こう書きました。

「かくも短い人生。諍い、謝罪し、信心し、責任を追及している時間などない。愛し合う為の時間しかない。それが例え一瞬に過ぎないとしても。」

もっとみる
わたくしのnote。もくじ

わたくしのnote。もくじ

2016年1月23日午前7時21分からスタート。

Kaoru Sasaki 2 mins · n o t e のまとめ(もくじ)
ノート68 マガジン3 フォロー27 フォロワー48

2016/03/06 02:04
3月1日から14日の写真。ある意味(まとめ1)。2016/03/06 01:11
虫にさされた。3月3日。ある意味(まとめ2)。
2016/03/06 00:08

もっとみる