借金生活10 初体験

もう10なんですね。


もうちょい続きます。







彼女は1人暮らしをしてたので、よく泊まりに行ってました。


私はお金が全くないので、ご飯に行っても割り勘にしてもらってました。


奢ったのは後にも先にも、焼き肉たむらの時だけです。


それでも全然よかったみたいです。それに私は奢るのとか苦手で、それ以前に違う女性とご飯行っても、奢ったり出来ないんです。


なんか偉そうなというか、タダのケチなんかもしれませんが。


まあまあ幸せに暮らしてたんです。


でもそれが相殺出来ないくらい、辛いのは借金と兄弟です。


ストレスが半端ないんで、パチンコは続けてしまっています。


借金なんて一切減らないようになってきました。

 

ある日夜勤前にパチンコ行って2万円くらい勝ちました。


仮面ライダーショッカー殲滅大作戦!とかいう機種でした。


バイクで帰ってたんで、意気揚々と運転していたんです。


交差点の向こうに警察官がいて、黄色信号だったので止まった瞬間に後ろから


ガシャーーーン!



大きな音がしたんです。一瞬でわからんかったけど、私のバイクにバイクが突っ込んできたんです。  


人生初の交通事故を起こしたんです。


もうテンパってしまい、なんて事をやってしまったんやと落ち込み、相手の人には


『なんであんなとこで止まるんや!!』と怒鳴られ混乱していると、ちょうど交差点の向こうにいた警察官がやってきて、事故の書類だけ書いて解散になり


相手の人をAさんとします。


Aさんとも連絡先を交換して、


『後は保険会社同士で話し合うから待っとけよ!』と吐き捨てられ、さっさと帰っていくAさんボロボロになったバイクに乗ってバイク屋に持って行きました。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?