見出し画像

渡部ロケハン#27月島編ヤバイ!

今2回見たのですが、もう本当にうまそうでヤバイ!

料理の撮り方が本当に食欲をそそられる絶品ですね。

渡部さんが話の中で補足というかうんちくというか、今回で言えばげんきさんの所の60年の補足してくれてなる程と思った。

カツの時のソース・塩の付け方とかはそういうやり方もあるのかという感じだが、こういう他ならさらっと普通なら流されそうな所を本当に凄いな。

在市の話も食にたいしては本当に真摯にやってたんだなと分かる。

後半も本当に楽しみだ。

いずれ旅行などで立ちよった時に今まで出たお店によってみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?