真のYouTubeオーナーが目指すべき、ディレクターのためのチート的な環境作り【拡散厳禁】

人によってはこの内容は全く合わない可能性があります。
共感できない部分もあるかもです。

なぜならば
本当に真のオーナーを目指すためのマインドセットだからです。

この内容は
YouTubeプレーヤーとして活躍していればいるほど、
実践ことに疑問を感じ苦に感じると思います。

しかしこれは、

私のコンサル生の方が
「真のオーナースタイル」で実践し成果を上げた
YouTube運営法です。

私自身もこのマインドセットで運用はできてません。
こんなやり方で上手くまわるんだ・・・

そんな特殊な事例としてみてました

ちょっと普通じゃない内容です。

が、どんなジャンルにおいても
「ザ・オーナー」を目指すなら

こういう人間性で
柔和に、環境づくりに徹することは大事だと思います

そういう理由で少しだけ真のオーナーの世界を共有します


YouTubeの世界で真のオーナーになりたいですか?


その秘訣は、質の高いディレクターたちが活躍できる環境を整えることにあります。この記事では、ディレクターたちにとって理想的な作業空間をどうやって作り上げ、共に成長していけるかについて、いくつかのポイントをお伝えしますね。

ここから先は

2,690字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?