2022.04.04 BO chair




●本日の一品
商品名:BO chair
種類:椅子
製造元:Driade
製造年:不明
素材:ポリプロピレン
産地:イタリア
収集地:福岡県大川市
収集年:2022年
詳細:Philippe Starckのデザインした椅子。カフェで使用されていた。スタッキングもでき、重ねた姿の収まりも良い。Philippe Starckのデザインした椅子は重ねた姿が印象的で、デザインする際の重ねることに対してどのような考えがあるのか気になるところ。今回はたくさん手に入ったので、思う存分重ねることができる。
座面は深くゆったりできるので、ぜひ野外で座って読書など楽しんでもらいたい。
金額:13,000円
在庫数:12脚

●本日の一曲
Yo La Tengo / Nuclear War (Version 2)


先月知った曲。SUN RAのカバー。なんだか物騒な曲だが聴きたくなってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?