今日から再スタート

みなさんこんにちは
凸凹主婦Uちゃんです。

何回も何回も書いては消してを繰り返してますが、また始めました。
ちなみに、子供の頃から学校のノートとかも
最後まで使い切ったことがありません。
途中で嫌になり新しいノートにすぐに変えてしまうタイプです。(どんなタイプ?同じタイプの人いますか?)

先日WAIS(成人向けの知能検査)
を受けて、言語理解が低いとわかったのですが、毎日日記をつけることがいいとのことで、このnoteをはじめてみることにしました。

今日は4月2日。学年で一番最初に生まれた子の誕生日ですね。4月1日からと思ってましたが、4月2日からと知った時は驚きました!

おとといくらいから急に暖かくなってきてとても嬉しいです。
寒いのが本当に苦手なので、暖かくなるだけで
気持ちが上がります!
なのに、昨日の夜から夫に当たりたくなります。さっそく今朝当たって怒られました。
素直に甘えたらいいのに、なんかムカつくから
当たりたくなるのです。
メンヘラですね。
せっかく春になったのに、憂鬱な朝です。

日記って難しいですね。
褒め日記とか、いい事しか書かない、とか、
ネガティブなことを書かないとか
なにかテーマを決めると嫌になってきたりするので、
そこは決めずに、
誰かに聞いてもらってるような気持ちで
日記を書いていってみたいと思います。

読んでくださった方ありがとうございます!

Uちゃんでしたー⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?