見出し画像

なぜにキャンプを?~part2~ 2章で最終章🤣

part1で私がキャンプを始めた理由はちゃちゃっと話させてもらったのでpart2で何を言うのかってことなんですけど、、、
.
ここでは私がどんなキャンプをしてきたか?を伝えていきたいと思います!!
.
.
キャンプを始めた理由ってのは前回書かせてもらった通りで、何となくやったグランピングが楽しすぎて騒いでたらキャンプガチ勢の人に誘われて山奥で野営したってこと。笑
.
その野営で「俺はキャンプが好きだ、、」ってなったんだけど、それからは半年近くは泊まりでのキャンプはしていませんでした。
.
というのも大学の部活の関係で外に泊まりに行くのが厳しいんですよね笑笑
野営したときはたまたま行けたから良かったんですけど、そのあとはなかなか行けなくて💦
.
そんななか!
新型コロナウイルスですよ、、
.
山での野宿のあと半年近くキャンプ行けてなかったんですけど、大学からの指示もあって自宅に帰れることになりました。
.
もちろん自粛期間中ということもあって
遊びに行ったり、
飲みに行ったり、
できなくて暇をもて余してたら、
なんと!?
.父の実家の山を自由に使っていいことに!!!
.
キャンプ場でもないから人もいないのでコロナの心配は0.00%😎
.
幼馴染みと2人でその山にこもり半年ぶりのキャンプをさせてもらいました!(私が車の免許持ってないから足がわりに無理やり連れていったということは内緒で🤫)
.
いや~ひっさしぶりすぎて興奮しっぱなしでした笑笑
.
.
.

田舎でしか見れない満天の星空に、パチパチと燃える薪達が、心と体を癒してくれました👼
コロナウイルスで世間が参ってるときにこんな贅沢しても良いのかと…(笑)
.
過去のnoteでも話しましたが、こんな山や野が私だけではなく、たくさんの人たちが利用できるような場所を作りたいと思います。
.
皆さん応援よろしくお願いします。

.
.
.
.
.
途中から「ん?何の話し?」ってなっちゃったけど勘弁してください。頭は弱いので😎
とりあえずキャンプが大好きな主でした!CAMP LOVE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?