見出し画像

CAMP LOVE

みなさん明けましておめでとうございます🎍
そしてはじめまして!!
山を買ってキャンプすることに強い憧れをもっている21歳の大学生です!
.
.

このnoteには私が普段やっているキャンプの様子や愛用のキャンプギアなどキャンプに関する様々なことを載せていきたいと思います💪
.
.

そして最終的にはキャンプ好きが集まれるコミュニティを作っていきたいと思っています!
私が体感したキャンプの良さを皆さんに共有するだけでなく、実際にみんなで体験しちゃおうぜ!ってやつです笑笑
.
.

みなさん私のnoteを見て「いいな~」「やってみたいな~」って思った人はフォローしてくれると嬉しいです!!
みんなで焚き火して飯食って酒呑みましょー!!
よろしくお願いします!🙇
.
.
.
.
.

下に私がいままでやってきたキャンプの様子を少しだけ載せています!是非見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?