見出し画像

防弾会食以降

気付いたらあれから2ヶ月も経っていた。

私は会食以前の、カムバですでに決心がついていたのだと思う。

カムバ後、私のピーク時の情熱は戻って来なかった。

しかし、それは誰のせいではない。

今もバンタンが好きなことには変わりはない。



この期間、kpopアイドルのライブに数回行った。
韓国語検定も受けた。
ウ・ヨンウだって観ている。
(ついでにコロナにもなった。)


kpop・韓国カルチャーへの情熱はとくに変わりない私だ。


今後とつらつらとnoteを書いていこうと思う。というnote。


※今日新大久保で久々にシンジョントッポギを食べが、変わらず美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?