見出し画像

R34GT-R VS トラック を見た話

GT-R R34(BNR34)に乗った気分になれる動画がある


 そんな事より、

最近ちょっとドライブをしていたら、

青のBNR34を発見しました。

ちょっと運転が荒そうなご様子

一方通行の車線で前にはトラックがいる


「まあまあ早いし別に抜かさなそうだ…よっしゃR34をじっくり見れるぜ」

・・・

「あ、トラックを煽っとるw」

まさか抜かそうとしてるのか??

夜だったから暗くて危険やぞ

その直後、、、

この動画の1分10秒~のような光景を目にした
(見ていただくと情景が想像できやすくなるだろう)


RB26エンジンの強烈な音!がR34のマフラーから聞こえてくる!
(RB26はGT-R R34等に搭載されているエンジン)

「ぶおぶおぶおおおん……」

抜か前はこんな音だったw

それが、、、、ww

抜かす瞬間はとてつもなかった…(汗)

画像1

ぶふふふふぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおんんんん!!!パシュー…

「んんんん!!」は、レブリミットにあたる音

さらに

トラックを避けて抜かす時のGで車体が横に傾いている!!

画像2

まあこんな感じ、(車両は違うが)

アクセルを抜いた時にパシューって聞こえてきたからターボ搭載してんのかな~


まあともかくかっこよすぎ。感無量。(´;ω;`)


では最後にこの動画を見て終わりましょう。
(49秒ですので是非)

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…