見出し画像

#196 感動のRadwimpsインスタライブ

コロナ禍でインスタライブ を行う芸能人が増えてきているけれど、時間を拘束されるのが嫌で5秒以上観たことがなかった。

でも、今日大好きなRadwimpsが重大発表をYoutubeLive&InstaLive配信するというので、参加してみた!

#196  インスタライブ 

画像1

もうすでに参加したことがある人ばかりだと思うので、説明は割愛。

私はあまりずば抜けて大好きなタレントがいるわけではないので、あまり惹かれてこなかったコンテンツだけど、今日その偉大さを認識。

Radwimpsがワンピース100巻を記念した連続ドラマの主題歌を担当する発表を記念したIGLiveだったのだけれど、グループの和気藹々とした雰囲気とか、台本が用意されていない3人の発する言葉ひとつひとつがとっても貴重で愛おしかった。

しかも、Q&Aをたくさん取り上げてくれたり、手元のタブレットでコメントを読み上げてくれるのでかなりの高揚感。

最後には”シザースタンド”を弾き語ってくれた・・・。

これまでIGイベントの企画をすることもあったけれど、今日の体験を生かしてもっとファンが喜ぶコンテンツを作れるようになっていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?